キーマカレーパーティ

 リタイアした友人宅でキーマカレーパーティ。

一枚板の座卓を食卓にリメイクしたとのことで、それを見せてもらう約束だったのだけど、友人たちの予定が合い全員集合となった。

 

 子供たちも出来上がりフリーになり、テニス三昧の日々で料理も習っているとか。本日のメニューは春キャベツのキッシュ&ひよこ豆キーマカレー。キッシュは初めて作ったと言ってたけど、バターとキャベツの甘さが病みつきになりそうに美味しかった。

 

 彼女は植物が好きでガーディニングもしているので、家中が緑で溢れている。その中から、留守にしても大丈夫な葉っぱをいただいた。美味しいものを食べて、ハッピーな午後のひとときでした〜♬