ピザランチ with friends

 大学も春休みに入り残すは卒業式のみ。

週末はお世話になった先生や友人たちを招いてピザパーティーをしている。今日は学生たちがやって来て夕方迄あれこれとお喋りを楽しんだ。

 

 一番のお気に入りはヨーコちゃんで、炊きたてご飯のようにホカホカと真っ白で正直なお嬢さん。大学で私を見かけると大きな声で「maki さーん」と呼んでくれる。「おお、今日はラッキーディだ!元気なの?」とすれ違うだけなのに嬉しくなる。

 

 若いって、目の前に白いキャンバスがあるってこと。どんな人生を描くかは自分次第だ。素敵な人生であるようにと心から願っている。

 

f:id:fuchan1839:20200209225147j:plain