S.O.S Dimash

                       S.O.S

なぜ 僕は笑うの? なぜ 僕は泣くの?

ほら、ここに独りの地球人のSOSがある

今まで 一度も地に足のついた気がしなかった

僕は鳥になりたかったのに.... 生きるのが辛い

世界を逆さまに眺めていたいんだ

もしも天からの美しい眺めなら....天からの

 

僕はいつも生きる事を架空の世界と混同してしまう

何かに生まれ変わってみたいんだ 何かを感じているんだ 

僕を引き寄せるもの 

僕を引き寄せるもの

僕を引き寄せるもの あの高みまで

 

世界を振り分ける大きなくじ引きで 僕は当たりが外れたんだ

生きるのが苦しい

もし天からの美しい眺めなら...天からの

 

なぜ僕は生きているの なぜ僕は死ぬの

なぜ僕は笑うの? なぜ僕は泣くの?

別世界からの電波を捕まえたと思ったんだ

今まで一度も地に足のついた気がしなかった

もし天からの美しい眺めなら......

眠りなさい こどもたち

 

中国のコンテストで「S.O.S」を熱唱し優勝した。

youtu.be