布ぞうり

 布ぞうりを愛用している。床掃除も兼ねているので、夏は3日に一度は洗う。すぐにボロボロになるが、裂き織り布がたくさんあるので気軽にリメイクできる。今回は鼻緒も新しく手作りした。つま先の黄色がアクセントになって可愛い。これは昔、絵の友人が着ていたスモックだと思う。彼女は新道展の協会賞を得たこともあるのに、今は絵を描くのを辞めて久しい。代わりに私が描いている。あの頃、自分が絵を描くようになるとは思ってもみなかった。人生はわからんもんです〜♬

 

 

   今日21日、19:00〜19:55 コミニティーラジオのトーク番組に出る。

周波数 77.6メガヘルツ、ラジオワンダーストレージ

テーマ「人生山あり、谷あり、出会いとワクワクあり」パーソナリティ斎藤勉氏

出演者は写真家の竹崎良子さん、元NHKカメラマンの清水義浩さん、と私、久末眞紀子。

ーーー在宅の方は是非チャンネルを合わせてください〜♬ 楽しい話が聴けると思います。