新年会

 オーソドックスなおせち料理は作らなくなって久しい。

友人宅でお雑煮とおせちをご馳走になり、息子ファミリーとは鍋料理。学園大のクラスメイトたちとイタリアンで新年会と、食べ尽くしの三が日となりました。さすが体重が気になり、バイト見学に行った温泉で、体重計に乗りました。「あら、壊れてない?」というぐらい重くなってました。ーーーまだ、第4弾が控えてます。

 

 定山渓の小さな温泉宿で、夜の部のバイトを探しているとのことで見学に行きました。

私は室蘭の専門学校があるので、無理と断ったのだけれど、したい人がいて、温泉に入れるとのことで飛び入り参加。お正月そうそう、露天風呂に入れていただき、まったりとして来ました。  今年も美味しいことと、楽しいイベントにありつけそうです〜♬