happy birthday 〜♬

 若い友人からhappy birthday〜♬ キーマカレーとバナナプディングを届けてくれた。

先日、友人の写真展で知り合い、写真を撮っているというので、何気に「ソール・ライターが好きなんだよね」というと、よく知っていた。他にも好きなアーチストが同じで、どんな写真を撮るのかと気になった。

 

 それで、週末に彼女の小さなstudioにお邪魔して、写真を見せてもらった。

ヌードの被写体とハグして背中を撮影しているという。皮膚感覚で被写体を感じられるのだそう。ジェンダーを超える感覚がいいという。

 

 料理のセンスもよく、少しの間に簡単なランチを用意してくれた。思いがけなく、ちょっと刺激的な時間を持った。ーーー将来が楽しみ〜♬

 

 

 

 

 そして、誕生日のマイプレゼントがこちらの180色の色鉛筆。

色の並びを見ているだけで、わくわく、何を描こうかと心ときめきます〜♬