好きです❤️ Sapporo

   アメリカに移住した友人と、大通り公園の陽だまりでランチタイム。

自由に生きている彼女に会うだけで、心はオープンになり、隣にいるだけでのびのびした気分を味わえる。以前、彼女が言った「アメリカは広いの…行ってみないとわからない」との言葉を聞いて、アメリカ大陸を横断したことがある。「なるほど広い。とんだ国と戦争したもんだ…」というのが実感だった。

 

 今回はビジネスでの帰国だが、将来的に帰国を考えていると聞いて、嬉しくなる。札幌が、より素敵な街になるんじゃないかなぁ? 街中から山が望める開放的な街は他にないんじゃない? 雪の街も素敵だし、ぜひ札幌に住んでほしいと思う。

 ということで、楽しいランチタイムでした〜♬